三十路!

1_2_1

『モンスターハンターフロンティアG』チート行為を行った大学生、逮捕されるの巻。

『モンスターハンターフロンティアG』チート行為を行った大学生、逮捕されるの巻。

ソース

「モンハン」でチート行為、容疑で大学生を逮捕 摘発は全国初
人気オンラインゲーム「モンスターハンターフロンティアG」をめぐり、プログラムを改変するチート行為をしたとして、奈良県警は4日、私電磁的記録不正作出・同供用容疑で…

人気オンラインゲーム「モンスターハンターフロンティアG」をめぐり、プログラムを改変するチート行為をしたとして、奈良県警は4日、私電磁的記録不正作出・同供用容疑で、奈良県桜井市、通信制大学3年の男(20)を逮捕した。

男は改変内容によってチート行為の値段を設定し、ネットオークションで千円~1万円で販売。落札者から同ゲームのIDとパスワードを受け取り、チート行為をしていた。愛知県の男性には3千円、千葉県の男性には1600円で販売していたという。

広告

感想

あれか、チートを使ってプレイした行為がアウト(いや、アウトです。)じゃなくて、チート改変行為で商売してたから、悪質や! 見せしめいっとこ計のパターンやな!

プログラムの改変を行って、うるだけだからな! 知識があれば! なんども売るのも楽なんだろう。

おいさんやれば!? 捕まっても失うものないじゃない!

いやいや、ナニヲイッテルンデスカ。知識ない。技術ない。逮捕こわーい。誰がするか!

そもそもだよ!? チート行為ってのはオフゲーで一人で薄暗い部屋の中ニヤニヤニヤ笑いながらやるもんなだよ!? わかる? オンラインゲームでそれをやれば、立派な営業妨害だからね!? それにしてもせっかく大学までいった知識をそんなことに使うなんて、もったいない!!

是非、違う方向にそのエネルギーを向けて(ry

楽にお金稼げる方法見つける方法に全力投球やったなw

しょうがないわ! マネー イズ 大正義だもの。

シャーラーッップ! ってことで、よいこのみんなは決してチート行為をしないように! とくにオンラインゲームはビジネスだからね!? 火遊びが大やけどするよっと!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top