三十路!

1_2_1

記事下まで読み込んだら、過去記事ポップアップしてくれるプラグイン探す。 ⇒ 見つからない! ⇒ 『忍者画像RSS』で代用。

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
記事下まで読み込んだら、過去記事ポップアップしてくれるプラグイン探す。 ⇒ 見つからない! ⇒ 『忍者画像RSS』で代用。

ポップアップ

他のサイトみてたらさ? 記事を下まで読み込んだらポコーンって過去記事がポップアップしてくるやつよく? 見かけるよね。おいさんのブログでも導入してみたくなったんだけど、ぐぐっても見つからないwww 絶対それ専用の WordPress プラグインあると思うんだけどね?

WordPress ポップアップ 記事下 とかじゃ。全然! まったく、これっぽちもだわ。ってことで、ポップアップ実装するプラグインしってるよ! って言う方はコメント欄かTwitterまで! 頼む! (๑•̀ㅂ•́)و✧

三十路くん(@misoji_13)さん | Twitter
三十路くん (@misoji_13)さんの最新ツイート。ゲーマ系ニートブロガー(自称) なお、適当に定評あり。 ゲームタイトルに飽きたらぱったり更新止まる恐れあり。記事も間違ってるかもしれない。はてなブログはこっち。https://t.co/BFhRkJCrCc

広告

忍者RSSのポップアップ

画像付きRSSブログパーツ | 忍者レコメンド
RSSブログパーツ【忍者レコメンド】は、人気記事のRSSを画像付きであなたのサイトに簡単に表示出来る無料ブログパーツです。まとめサイトを作り、アマゾンアフィリエイトにも最適!

忍者にあまり頼りたくないんだけどね。(よくサーバー障害起こすから。)簡単に見つかるのはこれしかなかったんで、代用! 動作はこんな感じ。

%e5%bf%8d%e8%80%85gif

う、うん! しばらくは、これでええやろ!(フルエ)あ、ちなみにスマフォには表示してないよ。邪魔だし。邪魔だよね。邪魔ですわwww

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top