三十路!

1_2_1

幻魔大戦 全20冊合本版 50%ポイント還元セール(キンドル)きてるで! 簡単なレビューも!?

幻魔大戦 全20冊合本版 50%ポイント還元セール(キンドル)きてるで! 簡単なレビューも!?

幻魔大戦 全20冊合本版

おいさんレビュー

あれだ。小説家になろう。

小説家になろう

10万以上のオンライン小説、携帯小説を掲載している投稿型の小説サイトです。小説検索、小説評価、ルビ・縦書き対応、高機能小説執筆機能など

に投稿されてる作品から、書籍化やアニメ化された作品が好きな人は間違いなくハマると思うで!

広告

リゼロとか、

オーバーロードとかとか!

ソードアート・オンラインとかとかとか! に共通して含まれてる。

俺つぇえええええ(リゼロは微妙?w)ハーレム! ご都合主義! 大正義エ○要素!

ここらへんが大好きな人は間違いなく。おすすめやで!

幻魔大戦 は異世界ものじゃなくて、宗教?物だから、それこらへんにうっと来る人もいるかもしれないけど。大丈夫大丈夫!! 間違いなく小説家になろうのテンプレにそってますわ。

snapcrab_2016-10-5_13-5-21_no-00

絵がだめ? そりゃしょうがない。なんせ、あれだよ。

1967年に『週刊少年マガジン』で連載開始となった漫画『幻魔大戦』が最初の作品である。雑誌連載中および初期の単行本では、原作が「平井和正/いずみ・あすか」、作画が「石森章太郎」となっていたが、「いずみ・あすか」というのは石森の別名である。なお、後年に発行された扶桑社の文庫版には「いずみ・あすか」の名は含まれていない。
過去・現在・未来を通じて宇宙全域の消滅を企てる幻魔が、多くの惑星文明を破壊した後に地球に到着する。それらの種族の生き残り戦士であるフロイとベガが、地球の超能力者たちを目覚めさせ、幻魔との戦い(幻魔大戦)に備えさせるというところから物語が始まる。
しかし少年マガジン版は、人類の破滅を示唆する形で打ち切りとなった[1]。

そう! 今から数十年前の作品なのだから! そりゃ絵はね。今の時代に合ってないよ。でもね? 小説の中身は今でも十分通じるから。うん。すっごくおもしろかったで! 絵の部分脳内でかってに違うキャラ妄想しとけば、大丈夫やろwwww

ってことで! 時間ある人はオススメ! 1週間は確実に潰せますから!

これの合本版まってるんだけど。中々でないんご。/(^o^)\

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top