三十路!

1_2_1

クリエイター必見!? Khan Academy 無料で『Pixar の仕事術!』が学べるよ。※ 但し英語。

クリエイター必見!? Khan Academy 無料で『Pixar の仕事術!』が学べるよ。※ 但し英語。

ソース

snapcrab_2016-10-6_12-56-3_no-00

Pixar in a Box は Pixar artists たちの仕事の舞台裏を紹介するで! ボールのバンスや、大群ロボットの作り方、そして美しい花火の爆発の仕方を学べるよ。このコースではな? あなたが学校で学んだ数学や、科学、そして、人間性。ありとあらゆるものを使って Pixar movies を作り上げるよ。Disney が後ろ盾で、Pixar Animation Studios と Khan Academy  コラボしてこのコースができたよ!


広告

感想

完璧、英語なんだけど。大丈夫!! ちゃんと Khan Academy のサイトには英語字幕があるから!! がんばって!! ゆっくりみるんや! 最悪0.5倍速もできるしな! リスニングが苦手な人も時間をかければ十分いやるで!

やる気があれば!

おいさん。動画1分ぐらいでギブアップしてなかった?

^ー^

お・・・おいさんはね!? 興味ないから。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 芸術系は絶望的にセンスがないって自覚してるからさ。限りある時間を有意義に(ry

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ぶっちゃけ、あれだよね。英語は本当、習得してる(話すんじゃなくて、読めるだけでもいいから)とお得度がやばいな。

ラーニング、イングリッシュ再開まだ?

まだー?

(´;ω;`)

ってことで、興味のある人は頑張ってなぁ! FIGHT!

それ、英語圏内では喧嘩打ってるセリフや。

・・・

(´;ω;`)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top