三十路!

1_2_1

XboxOne ワイヤレスコントローラーのマイクロUSBがぶっ壊れたので、XboxOne ワイヤレス アダプターかった! 簡単なレビュー。

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
XboxOne ワイヤレスコントローラーのマイクロUSBがぶっ壊れたので、XboxOne ワイヤレス アダプターかった! 簡単なレビュー。

Xbox One ワイヤレスコントローラー

SnapCrab_NoName_2015-12-14_18-4-14_No-00

ここな。欠けてるやで! だから優先接続はできなくなったんよ。どうしよ。この黒い物体。5000円もしたのに使えないなんて。ワイヤレスのアダプターは販売してるか? してた!

1万超えてるwww あほかwww タンスにぽいー!(壊れた当時の話です。2015年だったキガスル。詳細は忘れた。)

ってしてんだけどね。最近 PC版のウイッチャー3してると PS4 コントローラーの優先が邪魔になってね。ぐぐるとあるじゃん。しかも、3000円と大幅値下がり。むむ、PS4 と Xbox One 両方おんなじ値段だな。悩むな。

うーむ。PS4 と Xbox One のコントローラーだと、Xbox One のほうがフィット感あって好きなんだよな。十字キーの硬さは嫌いだけど。ってことで、Xbox One のほうを購入や。ぽちっとな。

広告

Xbox One ワイヤレス アダプター

snapcrab_2016-10-7_12-9-19_no-00即届く。なんだろう。この箱のボロボロ感。THE 輸入 っていう匂いがプンプン漂ってくるよね。

snapcrab_2016-10-7_12-11-17_no-00

ペアリング方法は、これ。すごく簡単。文字なんていらんかったんや!

繋がったら真ん中が白点灯。

snapcrab_2016-10-7_12-13-45_no-00

消す時は、真ん中数秒おすだけ。ほら簡単。

どうでもいいけど、動画暗いで。

見づらいわ。

確かに、でもね。おいさんの家の証明の位置関係上どうしても自分の影が・・・(ry 見れたら、いいじゃん! 見れたらwwww

・・・

・・・

まとめ

ペアリング簡単なのは良い

簡単なのは良いことだ。シンプル イズ ベスト!

ゲームしないときは、電源切れるのでバッテリーの節約ができる

地味に便利やで。

当然だが、電池をいれるわけでゲームパットが重たくなる

PS4 のコントローラーより重い。1.5倍ぐらい? いいすぎか。

マイクロUSB のちゃちさはさすが海外製品ネット見てみると他にも被害者多数

まじで、すぐに壊れる。同じ時間以上使ってるPS4の方はなんともなってない。そもそも、マイクロ USB の規格事態が脆いと評判。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top