三十路!

1_2_1

おやじがタブレットもってきたからさ・・・各種動画サイトのアプリをインストールしたら、ずっとみてるんだけどwww

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
おやじがタブレットもってきたからさ・・・各種動画サイトのアプリをインストールしたら、ずっとみてるんだけどwww

タブレット

どっかからか、タブレット持ってきたからさ。しょうがないから各種動画サイトのアプリをインストールしたんだよね。いわゆる定番と言われるやつ。

YOUTUBE

Amazon プライムビデオ

AbemaTV

結果

ずっと見てる!!!

痴呆にならないか不安なぐらいずっとみてるわろた。わろた。わろた。質問攻めわろた。まいった。タブレット割りたくなってきた。

おい。(#^ω^)

最低!

だってさ。ローマ字知らない人にどうやって日本語入力とおもっただけど、最近は便利だね。音声入力。音声入力しろっていったんだよ。

うん。エラー

滑舌の悪い老人には無理だったwww ってことで、今逃げてきた。

・・・

・・・

まとめ

老人に、動画サイトのアプリをインストールしたら喜んでみるから注意やで!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top