三十路!

1_2_1

2016年10月9日のつぶやき『自己都合退職、会社都合退職区分け必要?』

2016年10月9日のつぶやき『自己都合退職、会社都合退職区分け必要?』

つぶやき

楽天クリック数400超えてるに、購入者ゼロ。/(^o^)\ 現実は厳しいですね。おはようございます。そもそも、カウントがおかしい気もするんだよな。なんだよ。400ってありえんだろう。Amazonならクリック数3だぞ!

それは確実におかしいだろ。さっさと運営に問い合わせろよ。

そうね!

めんどくさいからパス!!

・・・

駄目だこりゃ。

めんどくさいことは、回避するのがおいさんのジャスティス!!(キリ

・・・

・・・

あ、記事ネタ思いついた。書いてくる。

最近、てか。昨日からグラフの作り方習得したから、ブログにグラフいれるのが楽しいんご。案外簡単に出来るもんなんだね。

自己都合退職の不便さと実質的に会社都合退職に成る条件と
会社都合退職と自己都合退職って、何が違うの?(エン退職より) https://t.co/3tecQeg7G6 pic.twitter.com/fBa860bLJR— 不破雷蔵(懐中時計) (@Fuwarin) 2016年10月…

会社都合退職と自己都合退職ってなんでわけてるんだろうね。この制度があるから余計にやめにくくなるよね。(ry

2016年10月8日の記事

snapcrab_2016-10-9_4-3-50_no-00PS4 / PS3 ディアブロIII が値下がり(3800円)したので、所有者のおいさん。簡単なレビュー。
ソースhttps://youtu.be/bODKrLKrycMレビュー購入する。気づいたらクリアするまでする。飽きる。また、やりたくなる。飽きる。また、やりたくなるのループ。は? 適当すぎるんだろ。・・・いや、本当。文字でどうこういうより、3800円なんだからやってみたらいいさ…

さすがに適当すぎたかもしれない。

snapcrab_2016-10-9_12-24-48_no-00ランキングサイト(ブログ村 & ブログランキング)に登録した方が、アクセス UP が見込めるカテゴリーまとめ。
このジャンルのブログは、各種ランキングサイトに登録したほうがいいよっていう情報をまとめています。

グラフつくるの数時間かけましたwww くっそ! 作っても表示されなくて苦労したわ。原因はクラフドフレアのロケットローダー。

snapcrab_2016-10-9_12-47-28_no-00WordPress のプラグイン Data Tables Generator by Supsystic で Diagrams(ダイアグラム)が表示されない! ⇐ 解決した。
Data Tables Generator by Supsysticこれのプロ版にね。Diagrams(ダイアグラム)を表示する機能があるの。買ったの。おいさん、そうところにはケチらないな。確かに。え? だって、あれだよ。ちょっと豪華な夕食1食のお値段やで? 頑張って自分で色々やったらどれ…

書いた。

snapcrab_2016-10-9_15-48-34_no-00記事の評価ボタンを簡単に設置できる『Anyway Feedback』が便利だよっと! DigiPress ユーザーにもオススメ!?
Anyway Feedbackま~た WordPress のプラグインネタか。最近多すぎじゃね?このところ、ほぼ毎日よ。しゃ~なし。便利なプラグインがどんどこ見つかるから。/(^o^)\ ってことで、さっき見つけたプラグインの紹介や!!プラグイン導入導入すると、こうなるわ。記事…

またまた。WordPress ネタ!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top