三十路!

1_2_1

WordPress のプラグイン Data Tables Generator by Supsystic で Diagrams(ダイアグラム)が表示されない! ⇐ 解決した。

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
WordPress のプラグイン Data Tables Generator by Supsystic で Diagrams(ダイアグラム)が表示されない! ⇐ 解決した。

Data Tables Generator by Supsystic

Data Tables Generator by Supsystic
  • Data Tables Generator by Supsystic Screenshot
  • Data Tables Generator by Supsystic Screenshot
  • Data Tables Generator by Supsystic Screenshot

これのプロ版にね。Diagrams(ダイアグラム)を表示する機能があるの。買ったの。

おいさん、そうところにはケチらないな。

確かに。

え? だって、あれだよ。ちょっと豪華な夕食1食のお値段やで? 頑張って自分で色々やったらどれだけ時間かかると思う? 無駄無駄。それにできないし。おすし。

お、おう・・・

・・・

広告

試行錯誤

でね! ドッキドッキでショートコードをね。挿入。ポチ。

真っ白!

焦ったね。お金だしてかったのに、真っ白。テーブルは表示されるのに、Diagrams(ダイアグラム)だけだめ! なんてこったい。どうせキャッシュ系のプラグインやろ!! キャッシュ系を全て OFF。クラフドフレアもデバックモード。

改善されない。試行錯誤。

むりぃいいい!

助けて開発者! Google翻訳でヘルプーミーメール送る。

解決策

結局ね。試行錯誤色々してたらね。あれだ。あれだよ。

snapcrab_2016-10-9_12-49-17_no-00

CloudFlareRocket Loader が原因でした。テヘペロ。

デバックモードを ON にしてたから切れてるだろう! とういう、だろう思考をした結果がこれです。はい。(´・ω・`)

まとめ

だろう思考をせずに、きちんと原因と思われる物を一つ一つ潰していきましょう。

ヘルプミーメール返信きたら、素直にあやまっとこ。(´・ω・`)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top