三十路!

1_2_1

こ! れ! が! ○○万円で落札されたガンダムだ!!( MG MSN-04 SAZABI サザビー)

こ! れ! が! ○○万円で落札されたガンダムだ!!( MG MSN-04 SAZABI サザビー)

ガンダム

snapcrab_2016-10-10_4-23-20_no-00

プラモデルも、徹底的にこだわればここまでかっこよくなるんだね。製作者様のサイトに他にもいっぱい画像あるからチェックオススメ! 本当かっこいぃいい! ってなっちゃうからw

まじっかいいな! ほっしぃい!

私には、かっこよさは理解できないけども、拘ってるのは理解できるわ。

広告

ヤフオク

これね! これ! ヤフオクで出てたの。で、終了してた。落札価格は!?

MG MSN-04 SAZABI サザビー 徹底改修塗装済完成品 – ヤフオク!
本作他の写真や、以前の作品一覧はこちらへ↓Ein Schlafe ホームページすみませんが近いうちにまた別の写真を追加致しますのでよろしくお願い致します      MG MSN-04 SAZABI サザビー 徹底改修塗装済完成品 商品説明+…

90万円成!!

高い! でも、これだけの拘りなら当然か! でね!? このガンダムを落札した人が、開封動画作ってたわ!

snapcrab_2016-10-10_4-30-45_no-00

さすが、90万円の処品! 箱もすごい! めっちゃ厳重。これなら、海外発送も安心だね!

snapcrab_2016-10-10_4-33-52_no-00

ちゃくちゃくと組み上がってく。

snapcrab_2016-10-10_4-35-35_no-00

完成すると、こんな感じ。かっこいい。

snapcrab_2016-10-10_4-28-9_no-00

改造前のプラモデルと改造後のプラモデルの比較。

こ・・・これは、別物になってるな。

すごいわね。

すげえぇええ。まじすっげええ。製作時間いくらかかったんだろうね!

まとめ

お値段分の価値はあると思わせるほどのかっこよさだった

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top