三十路!

1_2_1

耳が痛くならないヘッドホン!?(ヴィー・シェア)がクラウドファンディングに載ってるよっと!

耳が痛くならないヘッドホン!?(ヴィー・シェア)がクラウドファンディングに載ってるよっと!

おもしろい物をみつけたので紹介っと。

動画


広告

感想

snapcrab_2016-10-12_9-15-52_no-00

プロジェクトは成功してるみたいね。てかお金集まり過ぎじゃない? ぱない。

現時点(2016/10/12)で目標金額の9倍集まってるなwww

人気がすごいわね。

それほど、みんな蒸れるのいやってことだろ。確かに、おいさんが使ってるヘッドホン

これな。とてもじゃないけど夏(クーラーがない環境)では使えない。 めっちゃ蒸れる。ムレムレ。やばい。(イヤーパットがめっちゃ柔らかくて耳は痛くならないんだけどねw)

detail_2146_1474588057

VIE SHAIR(ヴィー・シェア)は、メガネなどに使われる柔軟で丈夫な特殊樹脂を使用し、人体に合わせて3Dデザインした“エアーフレーム”により、本体が耳に触れないで音楽を楽しめるため、装着時のストレスが少なく、長時間つけても痛みが発生しない世界初のワイヤレス・エアー・ヘッドホンです。

だから、この形は最高にいいね。ただね・・・要らない機能多すぎ!/(^o^)\

広告




不要とおもった機能

detail_2146_1474674287

ヴィー・シェアは、フルカラーLEDリングを搭載して、見た目でも楽しませてくれます。スマホで、青・赤・黄・緑・白と色の切り替えることが可能で、もちろん消灯することもできます。

い・・いらん。LED光ってどうするん・・・

海外では、バカウケなんや!

ほら、夜外出る時LEDでヘッドホン光ってたら事故に合う確率大幅低下するじゃない。

不審者に思われる確立も大幅UPだけどな。

detail_2146_1473144647

・無線共有機能を使って友達や恋人と一緒の音楽を聴いて楽しむことが可能です。
・音楽を聴きながら、二人の会話も楽しめます。
・さらに大人数でサイレントディスコを楽しむこともできます。

THE ぼっちには不要機能。

他にも、ロゴが気に入らない。もっと地味にしてほしいとかあるけど。それは好みの問題か。不要な機能はいらないから廉価版だしてくれないかな。

まとめ

独自の形状はとてもいいと思うあとは実際のつけ心地がどうかは気になるポイントだがこればっかりは試してみないと。

ヤマハが技術協力しているので、音質には期待できる

不要な機能が多い。もっとシンプルにして、値段を下げて欲しい

ロゴもちょっと・・・(ry

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top