三十路!

1_2_1

VR をプレイするとき、線が邪魔? ⇒ PC(VR One)背負えばいいじゃない!

VR をプレイするとき、線が邪魔? ⇒ PC(VR One)背負えばいいじゃない!

この発想はなかった!

線が邪魔だけどさ。うん。力技で解決した感じあるな。

広告

VR One

snapcrab_2016-10-12_9-54-7_no-00

1.5時間、バッテリー駆動できるよ!!

お・・おう。

snapcrab_2016-10-12_9-53-42_no-00

Core i7 + GTX 1070 つんでるよ! パワフルやろ!

お・・・おう。

snapcrab_2016-10-12_9-53-20_no-00

3.6 Kg や! どや! 無理のない重量やろ!

う。うん。そうだね。

まとめ

欲しい人は、買ったらいいじゃないかな。あれだね。携帯電話が普及した時を思い出した。

snapcrab_2016-10-12_10-1-16_no-00

携帯電話も、ほんの数十年前までは、こんなサイズだったわけで。きっと VR もあと数年したら、VR本体だけでVR体験できるようになるよ! 早く仮想世界にダイブしたんご。

先にいっとくが、どこの世界行こうがおいさんはおいさんやで?

違う世界に行ったからって、今までの人格がコロっと変化するわけないわよ?

(´;ω;`)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top