三十路!

1_2_1

PSVR 汚れが怖い? これを買えば完璧やで!『よごれ防ぎマスクVR』

PSVR 汚れが怖い? これを買えば完璧やで!『よごれ防ぎマスクVR』

これは!! うれそう!!

本当かよ?

どれどれ?

広告

よごれ防ぎマスクVR

VR は顔と直接触れるから、汚れやすい? そうだ? 直接触れなければいいじゃない! っていう考えで商品化されたと思うで!!

パッケージがまんまマスクwww

そこまでして汚れを防ぎたいものなのかしら。

防ぎたいに決まってるだろ! もし! もし売る時がきたら、清潔なほうがいいだろ。

売却前提かよ・・・

売却前提に考えてる人は、初期ロット買う人には少数だと思うのだけれど!

ちなみに、だね。装着するとこうなる。

61pfknmbpxl-_sl1500_

これで、勝つる!!

ゲームする姿じゃね・・・

家庭持って人にはきつくないかしら?

VR はロマン(キリ

って言えば問題ない。VR つけるとこうなる。

61basg3agxl-_sl1500_

確かに汚れはつかないが、夏やばそう。

蒸れそう!

夏になれば、頭の部分をセルフカット!

まとめ

汚れるのが嫌!? 直接肌にふれなければいいじゃない!!

ちなみになんだが、あれだ。直接肌に触れるところは水洗いできるで!

snapcrab_2016-10-8_7-14-34_no-00PS VR 開発者による開封 ⇒ 分解動画が公開されてるよ。
「PS VR」分解1――箱を開けてみた!"PS VR" Teardown!!!!2016年10月13日発売の「PlayStation(PS) VR」をいち早く分解!!PS VRは、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)の新型VR用ヘッドマウントディスプレー(HMD)。動画第1弾は、開封の…

あ・・あれ?

こ・・これでいいじゃね?(苦笑)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top