三十路!

1_2_1

YOUTUBE の収益ドルから円に変更できるって知ってた? ⇐ 知らんかった!

YOUTUBE の収益ドルから円に変更できるって知ってた? ⇐ 知らんかった!

YOUBER みそっちです。こんばんわ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ボイスもなしで、何がユーチューバー(笑)だ! あほか! たこか! 世間のユーチューバー様に失礼だろうが!

そうよ。露骨な検索狙いしてばっかり!

これでも、わりとホワイトだと思うんだけどね。世間では、BAN覚悟でアニメUPしまくってる人も(ry

下をみるな! 下を!

あほ・・・

広告

ドルから円

snapcrab_2016-10-14_18-45-42_no-00

ばーん! ほらね!? JPYになってるでしょ?

真っ白やんか!

やーね。

収益意外はまぁ、出してもよかったんだけど。胸張れる数字がないからな! 隠したwww

手順

snapcrab_2016-10-14_18-52-38_no-00

YOUTUBEAnalytics ⇒ 歯車 クリック!

snapcrab_2016-10-14_18-54-17_no-00

通過を円にする! 以上。終了! 元の数字がひくすぎて何も変わらないんだけどねwww /(^o^)\

まとめ

気になる人は、変更したらいいんじゃない?

snapcrab_2016-10-14_18-50-49_no-00

・・・

・・・

・・・まぁ、こんなもんやろwww

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top