三十路!

1_2_1

【FF14】4.0で個人的に気になった所。(焦るな危険!)

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
【FF14】4.0で個人的に気になった所。(焦るな危険!)

おいさんが爆睡中の間に、海外では4.0の概要が公開されたようですね。今回も放送自体は有料。(INゲームアイテムつき。)うん。問題ない。お金ある人からバンバンとるべし。おいさんはないからまとめからピックアップっと。

広告

動画

今回の動画ながない? 2016年10月14日公開されたやつは、2分15秒

パッチ3.0の第一弾トレイラーは、1分29秒。うん。微増してるね!

それが、どうしたんだ? たかだが、数十秒の増加じゃないか?

そうよ。なぜそんなところ気になるのよ?

いやいや、こういう映像って1秒何万、下手したら何十万の世界だから(ry 伸びるって言うことはそれほど儲かってる。動画にかけれる予算が増えた? ほらいいことじゃない。

一プレイヤーが経営状態なんか気にしてどーすんだ。

そうよ。黙って楽しんどきなさいよ!

(´・ω・`) ちなみに、3.0の場合はフル動画がそのあと公開されて、

完全版は、5分7秒だわ。公開時期は 2015年04月11日やね。だから、4.0の完全版も2016年4月に公開されるちゃうかな。(例年どおりだとね。)

長いな・・・

仕方がないけどね。

ちなみに、パッチ3.0は2015年6月23日に公開ね。だから、4.0も(ry まだまだだね。座してまちましょう。

広告




個人的に気になった所

そりゃもうね。一つしかないよね。

PS3 切り捨て

英断やわ。吉P GJ。インベントリー増加とか、バトルアクション見直しとか色々とやるみたいだけど、それら全てができる理由は、PS3 を切り捨てたからだよね。きっとね。たぶんね。PS3のせいとは言わないと思うけどね。絶対そう。マチガイナイ。そもそも何年前のハードだよってね。ブラック企業真っ青になるぐらいの酷使っぷりやで。てこと、PS3ユーザーは今から貯金始めよう!

1ヶ月3000円ぐらい貯金箱詰めとけば、4.0リリース時にPS4かえるよ!(多分)最悪、旧型PS4の中古買うっていう選択肢も。(相当値下がりしてるし)

まとめ

まだ、慌てる時期じゃない

期待しすぎると、パッチ4.0前の暗黒時期に耐えれないよ。耐えれなくなったら、さくっと休止してパッチ後に、カムバックしたらいいだけなんだけどね!

『FFXIV』拡張パッケージ第2弾『紅蓮のリベレーター』情報まとめ in Vegas【『FFXIV』ファンフェスティバル】 – コネクト!オン.com
『FFXIV』のファンイベント“FINAL FANTASY XIV FAN FESTIVAL 2016 Las Vegas”が、2016年10月14日(現地時間)に開幕。冒頭の基調講演で発表された同作の次期拡張パッケージ『紅蓮のリベレーター』の情報をたっぷりお伝えする。
「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」が発表された吉田直樹氏の基調講演をレポート – 4Gamer.net
 すでにお伝えした通り,米国のラスベガスで開催されたイベントで,「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」の新拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」が発表された。本稿では,その発表が行われた基調講…

余談

新キャラ作って、やり直してるんだがサーバー移動に新キャラが反映されないよ? なんで? ほっとけば出るの? /(^o^)\

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top