三十路!

1_2_1

【FF14】Re:ゼロから始める14ちゃん『オープニング』 #1

【FF14】Re:ゼロから始める14ちゃん『オープニング』 #1

さて、始めるか。

あかんこれ。絶対続かないパターン。

続く要素がないわね。(ry

まぁまぁ、案外ね? ストーリー適当って言う人多いよね。おいさんもそう。パッチリリースされたらパパパパッパパパパパパって勧めるからストーリー適当。そんなものはなかった。でつい先週ぐらいからね? やり直したら案外、ストーリーねってるなと感じたから、1つずつ取り上げていこうかと。

ほら、4.0までまだまだまだまだ、あるし?

いやだから、続くかが問題なわけで。

そうよ。これで何回目。

まぁまぁまぁまぁ、個人ブログだし何書こうが自由っていうわけでスタート。

広告

動画

感想

オープンニングはカット。大冒険の予感って感じだね。

ff14-%231-mp4-00001

なにげにリムサスタートは初めて。

ff14-%231-mp4-00002

ひゃー海賊きたあぁああ!

ff14-%231-mp4-00003

色々あったけど、無事到着っと!

ff14-%231-mp4-00004

あー、これから冒険楽しみだな。ちゃんちゃん。

て・・適当すぎやばない?

なにこれ・・

いやいや、これぐらい適当にするのが長続きするポイントって最近気づいたんや。しっかり見たい人は動画みればいいしね! 完璧。

・・・

・・・

まとめ

リムサスタートは襲ってくる敵が蛮族じゃなくて、海賊だった

ff14-%233-1-mp4-00001【FF14】Re:ゼロから始める14ちゃん『新生エオルゼア:冒険者への手引き & サマーフォード庄へ』 #2
14ちゃんをゼロから始めるシリーズ。今回は『新生エオルゼア:冒険者への手引き & サマーフォード庄へ』まで。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top