三十路!

1_2_1

ネット記事は、大抵フィクションだよね?

ネット記事は、大抵フィクションだよね?

うん。そうだよね。信じる人はいないよね。

金持ちは何をしても許されるの?セブ島で謎のおじさんに支援されまくった話 | セブ島日記
こんにちは。ライターののっち(@nocci_84)です。ただいま、フィリピンのセブ島に来ています。   「英語を勉強したい!」と思い立って来てはみたものの、ほぼ初めての海外。しかもセブの知識といえば、正直海とバナナしかありません。 そんな右も左も分からない…

この記事よんで、何この社長さん。まじぱねぇえすごい! Feedly 登録してチェックだ! とか思ってチェックしてたらね? 今日こんな記事が!

広告

役者デビューしました!!!

役者デビューしました!!! | セブ島留学「No.1」QQEnglish
役者デビューしました!!! ははは、、、少し大げさですね(笑) とても恥ずかしいのでシェアするのを止めていまし …

LIGさん曰く「普通に書いては面白くないので企画は任せて欲しい」「ちゃんとQQEnglishの宣伝はします」でした。

宣伝はどちらでもよかったのですが、言われるままに演技をして撮影に付き合ったのです。撮影はたった一日の強行軍でした。

まさかこんなすごい大金持ち役だったとは、、、
7LDKの超高級コンドミニアムに住んで、ジェットスキーを持って、パラセーリングで遊ぶ。ランチはシャングリラで、船をチャーターしてカオハガン島にマッサージだけを受けに行く、、、凄すぎます。

間違えないでくださいね。あくまでも作り話です私の住んでいるセブの部屋は狭い1ルームです。ベッドからバス・トイレが近いのが利点です。ジェットスキーは持っていませんし、お昼はQ-Bayランチです。マッサージは基本行きません。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル こ! れ! は!! わろた。ワロタ。ワロタ・・・。

現実なんて得てしてそんなもの。

そうよ。テレビだってね? 多少は盛ってるでしょ?

せやかて・・・せやかて・・・まったく違うんだぞ・・・そんな、あほな!

どんまい!

m9

せめて、ネタですとかね? 入れてほしいね。いやいいんだけど。宣伝にはなってるからいいのか? いいのかな? いいんだろうか?

ちなみに

おいさんの発言もすべてフィクション(ry 何か合ったら、あ? それフィクションですから! で通そうと思うんだ。

通じるんかそれ?

ダメでしょ!

案外行ける気がするんだよね。(棒

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top