三十路!

1_2_1

Twitterで長文を簡単に書くことができる!! っていうアプリみつけたんだけさ?

Twitterで長文を簡単に書くことができる!! っていうアプリみつけたんだけさ?

これね。

広告

突っ込みたい!

ここまで長文にするんだったら、ブログでいいだろwww と思うのは、おいさんがおじさんだからか?

おっさん ちーす!

^^

ぐぬぬぬ。あれやで? Twitter社決して運営状態最高ってわけじゃないし。いつまで続くか不明だよ? サービス終了することはないと思うけど将来どうなるかなんて誰もが予想できないよね。いいの? 大事な文章をそんな不確定要素がある所にUPして。

これ。よくみたら。

screen696x696

画像にするのかwww う・・・うん・・・。やっぱりあれだよ。Twitter じゃなくていいよね。うん・・・(´・ω・`)

以上、おっさんの愚痴でした。

ちゃんちゃん!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top