三十路!

1_2_1

2016年10月18日のつぶやき『Apple Car 断念』

2016年10月18日のつぶやき『Apple Car 断念』
Apple、Apple Carの自社製造を放棄か―すでに数百名が離脱
  AppleがApple Car開発の計画を大きく変更していることが、Bloombergによって明らかとなりました。同メディアによると、数ヶ月間で数百人が自動車チームを去ったそうです。 すでに数百名がプロジェ

あかんかったか・・・

オランダ政府、安楽死を「人生が終わったと感じている人」にも適応させる法案を提出 : カラパイア
 オランダの与党は安楽死法に新しい条項を加えようとしている。もし可決されれば、回復の見込みがない末期症状の患者だけでなく、単に”人生が終わった”と感じている人や、”人生に疲れ果てた”と思っている人の自殺幇助が合法化される。安楽死の条件が緩和されるのだ。

まじかよ。

2011年、オランダではおよそ400人が”深刻な”医学的状態でないにもかからわず、医師に安楽死を望んだという。2010~2015年では、”人生が終わった”と感じている人から800件の申請があった。

うーん。悲しいね。

つぶやき

今日も今日とて、あつい。暑いのはいいけどいやよくないけども、しょうがないから我慢するけど。湿度もあるから余計に辛い。ムッシムッシは敵。

2016年10月18日の記事

ff14-%2322-mp4-00001【FF14】Re:ゼロから始める14ちゃん『新生エオルゼア:猛者の風格』 #3
とりあえず、冒険者になったもののすぐさま仕事を依頼され、サマーフォード庄へまで行かされる。(ry とりあえず、顔役のおっさんにこれからよろしくな! って挨拶したのが運の尽き。速攻で仕事を依頼される。まるで冒険者が来るタイミングを見計らったかのよう…

3日目。

final-fantasy-xiv-a-realm-reborn-10-18-2016-10-aaaaa04-34-07-mp4-00001【FF14】今日も元気に稼働中。ワープ BOT 達!
14ちゃん。今日も元気に BOT が活動してるよっていうお話。

BOTは元気です。

値段が問題。

船(エ

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top