三十路!

1_2_1

【FF14】砂の家ってホライズンから遠いよね? 不便だよね? ⇐ リムサ(船)からいけばあっというまやで!

【FF14】砂の家ってホライズンから遠いよね? 不便だよね? ⇐ リムサ(船)からいけばあっというまやで!

いや~。最近気づいたんだけどね。砂の家ちょー簡単にいけるんだね。リムサ経由でいけば。(ry

まさか・・・おいさんずっと、チョコボで移動してたの!?

情弱にほどがあるでしょ(ry

(´;ω;`) なんでも? 最近新規の人も多いみたいだし? 一応ね? 一応。紹介。

広告

エオルゼア豆知識

ffxiv_20161018_191923

リムサ・ロミンサのエーテライト触ります。

snapcrab_2016-10-18_19-22-1_no-00

巴術士ギルド前選択します。

snapcrab_2016-10-18_19-23-29_no-00

おっさんに話しかけて、船にのります。

snapcrab_2016-10-18_19-24-56_no-00

はい。到着。ホライズン経由よりも圧倒的に早く到着します。おすすめです。

まとめ

船大事

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top