三十路!

1_2_1

現役ニートのおいさん、引きこもり相談・自立支援サイトみて驚愕に包まれる。

現役ニートのおいさん、引きこもり相談・自立支援サイトみて驚愕に包まれる。

こえぇえ。インターネッッツこぇええ。とりあえず、親からタブレット取り上げるか。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

広告

引きこもり支援サイト

ひきこもり相談・自立支援・社会復帰支援「セカンドライフ」
ひきこもり・相談・自立支援「セカンドライフ」。ひきこもりの社会復帰は無料相談窓口まで。成人のひきこもりの悩み解決はおまかせ下さい!

とりあえず、見えていこうか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

snapcrab_2016-10-19_17-22-3_no-00

ひゃあああああ。家族に迷惑はかけてないよ? おいさん。うん。ただ寝て起きて飯くうだけ。完璧(キリ

それを迷惑というんだろ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

snapcrab_2016-10-19_17-23-23_no-00

ふぁ・・・!!

snapcrab_2016-10-19_17-25-4_no-00

文字がね? 危険さをアピールしまくりんご。そもそも、危険って何に対して危険なの? 本人? 本人は自業自得だからどうしようもないよね。しょうがない。悟りの境地。家族に対して? それは危険か? お金むしるとかだったら危険だろうけど。

いいじゃん。親のほうが先にたひる(ry

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

広告




料金はプライスレス。

自立までの費用 | ひきこもり相談・自立支援・社会復帰支援「セカンドライフ」
自立までの費用。ひきこもり・相談・自立支援「セカンドライフ」。ひきこもりの社会復帰は無料相談窓口まで。成人のひきこもりの悩み解決はおまかせ下さい!

値段かいてねぇええ。そっちのほうが怖いわあああああ。なにこれ!! プライスレスってこと!? さっすが、親切! ぱないな!

結構ある

赤座警部の全国自立支援センター|ひきこもり支援・家庭内暴力相談
ひきこもり・家庭内暴力にお悩みの方、ぜひ当センターにご相談下さい。元警部が運営する全国唯一の自立就職支援センターです。国内最高水準の社会復帰率を維持しています。ひきこもり・家庭内暴力等で自立しない娘・息子にお悩みの方。自立から就職までの支援・指導…
NPO法人FDA 引きこもりからの就労
社会的弱者(引きこもり、ニート、うつ病)の社会復帰を目的に就労支援・トレーニングなどの活動をしているNPO法人FDAのホームページ
【引きこもり支援】ニートや引きこもりの若者が自立するまでを支援する施設/NPO法人ニュースタート事務局
ニート・引きこもり・不登校からの、子供の自立、仕事を支援する団体、ニュースタート事務局のホームページです。多くの若者が支援を受けて自立して社会復帰しています。

snapcrab_2016-10-19_17-31-22_no-00

ばっちり、広告。広告だせるほど利益が・・・うーん。う~~~~ん。ビジネスになるほど需要があるってことだよね。それだけニートが多いってことだよね。う~~~~ん。う~~~~~~~~ん。難しいから放棄。

なんじゃぁあそりゃああ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

だってね。ケースバイケースだしね。

広告




個人の意見を言うなら?

ほっといてくれませんかね? あと過剰に危機感煽るのやめてほしいね。うん。

ただねぇ。これ本人が相談するんじゃなくて家族が~~~相談~~~だからな。う~ん。家族と仲良くしような! 全国のニート諸君! それがニート生活を長く引き伸ばすポイントだ!(キリ

まとめ

家族との仲は大事

ニートを持つ親御さんへ

結局ね? 本人次第!! どうしても我慢できないんだったらね? まずはネット回線きって、PC壊して、スマホも壊して家の鍵かえたらばっちりや! あ、多少のお金はね? あげたほうがいいよ。ほら自暴自棄になってなにするかわからないし。怖いよね。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 友達の引き篭もりは20年ののちに外出る様になって、逆に経験から引きこもりの支援活動しながら喫茶でバイトしてるわ
    引き篭もり親の会に自分の経験を話したりしてるみたい
    偉いなと思う
    三十路くんもそろそろ動き出しても良い頃やで(*´∀`*)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top