三十路!

1_2_1

【FF14】過密鯖のビギナーズチャンネルは BOT チャンネルだった。

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
【FF14】過密鯖のビギナーズチャンネルは BOT チャンネルだった。

放置してたら、いつの間にか入ってたビギナーズチャンネル。それはいい。問題ない。ただ、ちゃんねるのログを見てたら業者うぜぇえって書いてるの?

業者? なぜ業者? と思ってみると・・・(ry

広告

BOTチャンネル

snapcrab_2016-10-20_20-24-38_no-00

おふwww なんだこれwww もはやあれだな。これ。

ビギナーズチャンネルじゃなくて、BOTチャンネルwww

なんだこれ、運営なにしてるんだ?

これはひどいわね。

final-fantasy-xiv-a-realm-reborn-10-18-2016-10-aaaaa04-34-07-mp4-00001【FF14】今日も元気に稼働中。ワープ BOT 達!
14ちゃん。今日も元気に BOT が活動してるよっていうお話。

これも、そうだけどさ? ちょっとね? BOT多いね。やばいね。ゼロにしろとかは言わないよ。無理だろうし。でもね? 見える範囲はできるだけ取り除いてほしいな。

モチベーション下がるから。あとね。一言いいたい。

RMT

RMTするなって。ダメだって。ねぇ? なんでするの? 需要があるからBOTがいるんだよ。

誰も商品を買わなければ業者も稼働しないんだよ?

ねぇ? なんで? 俺つぇええ! しないたならスマホゲーしようず。公認RMTじゃん!? 自分だけ買っても大丈夫だろwww 精神。駄目です。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top