三十路!

1_2_1

【FF14】サブで新キャラ作ったけど、若葉(ビギナー)マークがついて邪魔! ⇐ 消せるよ!

【FF14】サブで新キャラ作ったけど、若葉(ビギナー)マークがついて邪魔! ⇐ 消せるよ!

若葉(ビギナー)マークってあるよね。あれ自動的に外れるまでには・・・メインクエスト「希望の灯火」のコンプリート、および、プレイ時間168時間経過、2つの条件をクリアしないと外れないんだよね。長いね。長いwww 完全新規ちゃんはいいけど、サブキャラだと過剰。ていうかいらない。

ってことで、外し方。一時的と永続の2種類あるよ!

広告

一時的に消す!

snapcrab_2016-10-21_11-11-16_no-00

自分をタゲって、サーチ情報の編集

snapcrab_2016-10-21_11-11-26_no-00

このビギナーを変更する。

snapcrab_2016-10-21_11-11-38_no-00

この方法は、ログアウトしたら元に戻る模様。

永続的に消す!

ログアウトしたら戻る? かったるい。永続的に消したい! って言う人はテキストコマンドにこれを記入。

/beginnerstatus off

ビギナーズチャンネルからも抜けることになるよ! やっぱ戻したい! ってなったらこれ。

/beginnerstatus on

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. むしろずっと付けていたい!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top