三十路!

1_2_1

【FF14】Twitterのハッシュタグ『#FF14を始めたキッカケ』が大盛り上がりやで。

【FF14】Twitterのハッシュタグ『#FF14を始めたキッカケ』が大盛り上がりやで。
ハッシュタグ #ff14を始めたキッカケ

Twitterで#ff14を始めたキッカケに関連するツイートとみんなのコメントを見て、会話に参加してみましょう。

本当入り口は色々でびびった。特に生主の影響で~とかいうのがちらほらあって驚く。

ですよね!!www

広告

だな! ちなみにおいさんが始めたきっかけは?

気になるわ!

旧FF14の限定版を予約して、うっきうっきで家に帰宅。インストール。動かない。何この糞ゲーーー!! 数年後、新生として復活。どうせクソゲーやろ!! ポチ。なかなかやるやん。以後省略。気づいたら休止 ⇒ 復帰 のループ。

気軽に休止できて、気軽に復帰できるのがいいね。GJ

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top