三十路!

1_2_1

スマホ向けで開発中の『ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村』が『ファンタジーライフ オンライン』に名称変更

スマホ向けで開発中の『ファンタジーライフ2 ふたつの月とかみさまの村』が『ファンタジーライフ オンライン』に名称変更

Twitterみてたら、こんな情報が・・・


広告

一言

日野社長は放送の中で、「完成してみたら“より多くの新しい人に楽しんいただきたい”と思うタイトルになった」と、今回のタイトル変更の意図を説明。

『2』としていろいろ盛り込まれた要素はもちろんそのままに、『1』をプレイしていない新規ユーザーでも入りやすいよう、さらに競い合ったり協力プレイしたり、いろんな人たちといっしょに楽しむ“オンライン要素”をわかりやすく表現したタイトルになった。

配信時期についても「もう“すぐそこ”まできています」と言及。

お・・おう。

公式サイトみてみたら、いつのまにか 2016年夏配信予定! の文字が消えてるな・・・てかいつ配信・・(ry かなり待ってるんだけどね。

ワンダフリックという黒歴史があるから、かなり慎重になってるんじゃない?

確かに、2度目はね? ないよね・・・

(´・ω・`) 気長に待ってるんで完成度高い作品期待してますよっと。ワンダフリックの黒歴史だけは・・・再現したらダメだよ?

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top