三十路!

1_2_1

Chrome の『保護された通信』アピールがすごい件。

Chrome の『保護された通信』アピールがすごい件。

どうもこんにちは、調子にのって運動したら体に負荷がかかりすぎたようで寝込んでてこの時間に起きた三十路くんです。はい。

どうしようもないな。

バカね・・・

はい。ごもっとも。さて、気になったこと。

広告

Chrome

いつのまに、こんなのが表示されるようになった。

snapcrab_2016-10-22_23-22-37_no-00

もうね。アピールがすごいよね。うざいぐらいだ。そこまで表示する必要あるか!? なんか微妙に気になるんだよね。緑の文字が

snapcrab_2016-10-22_23-25-23_no-00

https に非対応だとこうなる。ほらスッキリwwww え? 違う。そういうことじゃない? やだよ。 https に対応するなんて、ブログだよ。ブログ。

ブログなんだよ?

ないわー。(´・ω・`)

まとめ

https に対応するのがめんどくさいだけです。はぁ~。ブログが対応する必要本当になるのかな? だってブログ・・・ AMPといい https といい。はぁ~~~~ ITは進歩がはやくて辛いんご。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top