三十路!

1_2_1

スクリーンショットは改ざん余裕(どのサイトも)だから安易に信じるのはNG!

スクリーンショットは改ざん余裕(どのサイトも)だから安易に信じるのはNG!

Twitter のスクリーンショットは改ざん余裕! っていうニュースが流れてるんだけど何も Twitter だけじゃないんだよね。

広告

どのサイトでも可能

snapcrab_2016-10-23_19-14-44_no-0aa0

Yahoo! JAPAN
日本最大級のポータルサイト。検索、オークション、ニュース、天気、スポーツ、メール、ショッピングなど多数のサービスを展開。あなたの生活をより豊かにする「課題解決エンジン」を目指していきます。

やったな!! ヤフートップのニュースにのったじゃん!

一説によると、ここに乗るか乗らないかで、数百万の価値があるとかないとか。

例えばYahoo! ニュースとかね。うん。余裕。出来ないサイトはないといっていいぐらい。なぜか、Twitter だけやり玉に上げられてからフォロー。あれはTwitterが脆弱じゃなくてね? ブラウザーの機能を使ってるからどうしようもないんご。

やり方? おいさんのブログでは掲載しないよ。

まとめ

スクリーンショットだけで、信じるのはやめよう。URLを踏んで確認。大事!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top