三十路!

1_2_1

【なろう評】『天才外科医が異世界で闇医者を始めました。』感想

【なろう評】『天才外科医が異世界で闇医者を始めました。』感想
天才外科医が異世界で闇医者を始めました。
芦屋薫《あしやかおる》(35)。天才外科医と呼ばれていたが、// 無料オンライン小説です

広告

なろう評

貴族墜落作戦!8 で挫折。なんでだろう。なんでかな。展開に想像が付きすぎて wktk 感がない? かな。テンプレ要素をアレンジしたのはいいのだが、作品自身の個性というものがあまり感じられなかった。あれ? 結局いつもの、なろう作品じゃん。で終わってしまったように感じた。

あれだ。異世界にきていきなり、どっかの誰かの家に居候になるってどうよ! もっと苦労しなはれや! とねw

おいさんの勝手な評価(個人の感想です。)

🌟(星1)

作品に個性が感じられない。物語もテンプレ通りすぎて、予想がつく。魔力めっちゃもってるはずなのに、魔力関係で病気?? ナンダソレハ。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top