三十路!

1_2_1

なろコンの闇。(受賞者2名も垢BAN)

なろコンの闇。(受賞者2名も垢BAN)

なろコン受賞者の作品を順番から、読んでるんだけどね? とあることに気づいたんだ。なろコン受賞者2名もBANされてる事実に・・・(ry

・・・

・・・

広告

一人目

第1回 書籍化作品

壊天の召喚撃退士(作者:栖原依夢)

最強勇者の弟子育成計画
目が覚めたら、寝る前にクリアしたゲームの主人公に転生していた// 無料オンライン小説です

このユーザは規約違反のため、運営により削除されました。

あ、うん。どんまい。

記念すべき、1回目の受賞者を容赦なくBANするなろう。すごす。

さすがね。

規約違反の内容は、なろうは発表しないらしいので真相は闇の中。

二人目

第2回 書籍化作品

サラリーマン中二病(作者:山南 葉)

このユーザは規約違反のため、運営により削除されました。

こう、なんだ? 書籍化する前に見抜けないものなのかな?

ズルにも色々手段があるからね~。難しそう。

(´・ω・`)

まとめ

ズルってね。結局いつかバレルから。しないほうがいいよ。(実話)

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top