三十路!

1_2_1

コミュ障歓喜。セブンイレブンの珈琲がついに自販機型に(ry

コミュ障歓喜。セブンイレブンの珈琲がついに自販機型に(ry

ネット徘徊してたら、みつけた。

広告

ソース

感想

あ、うん。素晴らしいね。コミュ障のおいさんにはぴったしだ。レジで珈琲くださいっていうハードルの高さ! やばいね! 冷や汗でるね! ドッキドッキ。これならばっちり! はー会話しないですむって、素晴らしい。

いやいや、話盛りすぎだろ。普通に買えるやん。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

う・・うん。普通に買えるんだけどね。やっぱ、自販機型のほうが落ち着くよね。ハードル下がる。てか、これならもう・・・外に置けばいいじゃないの?www

と思う。あ、あとラインナップにSAとかにあるお茶、あれおいしいからあーいうのもあればいいのにね。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top