三十路!

1_2_1

【FF15】川原に遺る思い ⇒ ドッグタグどこ? ニルフガード兵が無限湧きするんだけど・・・? バグ? ⇐ バグじゃありませんでした。/(^o^)\

【FF15】川原に遺る思い ⇒ ドッグタグどこ? ニルフガード兵が無限湧きするんだけど・・・? バグ? ⇐ バグじゃありませんでした。/(^o^)\

動画

広告

クリアできない!! /(^o^)\

snapcrab_2016-11-30_6-10-45_no-00

ドッグタグどこよwww ないよ(´・ω・`) あんな目立つやつすぐに見つけれるはずなんだけど・・・あれ・・(´・ω・`)

雑魚無限湧きするし。バグちゃうの!? クリア出来た方いたら教えてちょんまげ。

追記

みつけたwww バグじゃなかった。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめん!

snapcrab_2016-11-30_16-21-14_no-00

わかりにくい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 川の近くの岩場の上にありましたよ。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top