三十路!

1_2_1

WPXクラウド Cloud Flare を導入してる環境で mod_pagespeed を ON にすると転送量が増えるっていうお話。

YOUTUBE LIVE

三十路くん
ゲームのプレイ集。ボイスはなし。 ブログ:http://mi-so-ji.com/ Twitter:https://twitter.com/misoji_13
YOUTUBE LIVE やってます。よかったらチャンネル登録たのむぇでええ! \(^o^)/
WPXクラウド Cloud Flare を導入してる環境で mod_pagespeed を ON にすると転送量が増えるっていうお話。

久しぶりに WordPress? ネタ。

広告

mod_pagespeed

Cloud Flare を導入してるんだけどね。気まぐれに mod_pagespeed を ON にしてみたんだよね。そしたらば!

通常はこんな感じなんだけどね。

どん! 14時ぐらいから ON にしたんだよね。見事に激増してますね。

普段は大体転送量これぐらいなんだけど、20日ね。まだ1日終わってないのに 879MB も(ry 最低のプランを使用してるから大体1Gを下回りたいんだよね。上回ると運営からお叱りがきそうなので。速攻 OFF にしましたっとさ。

まとめ

WPXクラウドに Cloud Flare を導入してる人は、mod_pagespeed ON にすると転送量が倍増するから注意!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top