三十路!

1_2_1

【FF14】ムービー中は行動制限されるようですが・・・あと、GC縛りも。

YOUTUBE LIVE

三十路くん
ゲームのプレイ集。ボイスはなし。 ブログ:http://mi-so-ji.com/ Twitter:https://twitter.com/misoji_13
YOUTUBE LIVE やってます。よかったらチャンネル登録たのむぇでええ! \(^o^)/
【FF14】ムービー中は行動制限されるようですが・・・あと、GC縛りも。

対策おそwww ちなみに今の外郭はこんなもん。

広告

う、うん。他人のプレイスタイルを強制するのは NG 行為なので何もいわないけど。この現状じゃ・・・

新規さん定着率下がるよね!

 

ずっと前から言われてたんだけどね。さすがに公式生放送でトラブって考えなおしたんかな?

フロントライン

GC縛りなくなる(モード)が追加されるんだって? ついに、ついに、ついにGC縛り開放か~。はぁ~長かった。最近メインシナリオ勧めてるとね。GC縛る理由がよーくわかるんだけどさ。縛るよね。なんたって、利権を争ってるエリアなのにね。GCなくなるって。そりゃ問題だは。

ついに、GC エオルゼア 誕生?

それはないか。まずアラミゴ開放(ry

 

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いい大人がねらーみたいな品のなさ

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top