三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FFBE】フレンド募集板。(誰でも歓迎!)

【FFBE】フレンド募集板。(誰でも歓迎!)

条件付きの募集が増えてきたから、ちょっと分けるわ。

こっちは誰でもウェルカムっていう人書き込んでね!よろしゅ!

下のコメント欄に書き込みお願いします!m(_ _)m

【FFBE】設定で助っ人固定できるって知ってた?www ⇐ 知らんかったわ/(^o^)\

設定 ⇒ 一番下やw例えばローゼリアちゃんを助っ人設定にしたいけど、パーティ1(普段使用するデッキ)にはつかたくない!!って時に、パーティ2とかまぁ普段つかってないデッキで指定すると!助っ人がローゼリアちゃん固定できるっていうわけ!!知らなかったww…

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top