三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FFBE】スタミナ少なくすぎる問題。

【FFBE】スタミナ少なくすぎる問題。

fmfm。確かにイラってするな。このスタミナ不足は。

特に金のないニート君達には大きな不満だろう。

あんたじゃんwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめて探索中はスタミナ回復するようにしてほしんだけど、無理だろうな。

ちなみに、おいさんは強制終了お詫びで貰った1000ラピス。ガチャ引かずにスタミナ全力回したんだけど・・

1時間で使いきったww

やっべーな。このゲームまじやべーわ。1時間って・・・(震え)

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top