三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FFBE】なにやら、フィーナの株が上昇中らしいお。

【FFBE】なにやら、フィーナの株が上昇中らしいお。

【FFBE】はげます×集中・・・これは強いwフィーナの株が急上昇!

http://ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス攻略速報.com/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc/%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%8a/%e3%80%90ffbe%e3%80%91%e3%81%af%e3%81%92%e3%81%be%e3%81%99x%e9%9b%86%e4%b8%ad%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%af%e5%bc%b7%e3%81%84%ef%bd%97%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%8a/
詳しくは投稿をご覧ください。
 FFBE攻略速報 

確かに、確かにダメージめっちゃ強くなってるんだけどさ?

何倒すんだ?それで?wwwwwww

白竜より強いMOB実装してくれないかな?

暇だよwww

まぁまぁ、そういわず育ててみたら?

育てることは育てるよw

ただ、使う機会がないなーと。

はいはい!

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top