三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FFBE】覚醒の間、中級回すのが一番効率いいよなw

【FFBE】覚醒の間、中級回すのが一番効率いいよなw

【調査報告】覚醒の間・初級、中級のドロップ内容が判明! : こだわりの攻略 ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 攻略 【FFBE 攻略】

http://kodawari-ffbe.blog.jp/archives/1010560.html
メンテナンスにより神結晶がドロップすることとなった素材用クエですが、どのようなものがドロップするのか気になるところですよね? 
 こだわりの攻略 ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 攻略 【FFBE 攻略】 

ドロップ率を検証してる記事があったから、紹介っと!

また、他人の記事に寄生・・

シャーラップ。上記の記事では上級のドロップ率検証してないけど、うんあれだ。

おいさんの体感でいうと。1日かけて、中級回したら星5キャラ数体は確実つくれる素材はあつまるおwww

うわーーーいつもにまして、超適当・・・

適当じゃないお。おいさんの体感だお!信頼できるよ!

できねーよ!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top