三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【なろう評】『NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚』感想

【なろう評】『NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚』感想

小説家になろう。どの作品よんだことある? っていうのをね? 忘れるからほぼ自分のためだけに書く。

NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子// 無料オンライン小説です

なろう評

73話まで読んだことでギブ。まず第一にスキルが多すぎて辛い。説明回も多数あって情緒。詰め込みすぎ感がすごいきて、辛い。ただただ辛い。それと、読むのを途中でやめた最大の要素は、

生後1歳以下の子供が、バトルって無理がありすぎるんご。

いや、わかるよ。異世界者だからこちらの常識を持ち込むなっていうのは、十分理解できるのだけれけどもね。生後1歳になるまで事件を2つ解決って。ありえない。どうしても赤ん坊の姿を想像してしまうので違和感がやばい。無理だった。

生後1歳の子供のアドバイスに大人が大人しく聞き入れるのも、きついし。そもそも、ペラペラ喋ってるのが無理。ご都合主義もいいんだけど、どうしてもね。想像しながら読むと、ありえないだろう。という感想がでてくる。

生き急ぎすぎだろwww

と何度突っ込んだことだか・・・。

おいさんの勝手な評価(個人の感想です。)

🌟🌟(星2)

疲れを感じない設定はよかった。が、スキルが多すぎて理解するのに苦痛を感じる。スキルが多すぎるため必然的に説明回も長くなる。以下ループ。スキル統合はよかったけれどもそれでもまだ多すぎる感が否めない。また進歩ペースも遅すぎるわりに、事件がポンポンおきるので、主人公が1歳という時点で、事件を2つ解決というわけのわからない状態になってる。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By なろうドニキ

    よく73話まで・・・。私は2話でギブしまいましたw
    この作品は頭を働かせながら読んでしまい、登場人物の、理解に困る考え方や行動、プロローグ中の『悪神の影響で〜』というのが最後の3文まとめ(笑)では、『悪神の干渉で〜』となぜか内容が若干変化している事など、普段より考え込んでとても疲れました。がんばって2話まで行ったもののやはり無理だったという感じです。
    このレビューを読んで、本当にやめててよかったなと思いました。この作者さんはたくさんの作品を出されていたので、それらに期待したいですw
    長文とただの愚痴みたいになってしまいすいませんでした。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top