三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】ミンフィリアに対してモヤモヤっとする所。

【FF14】ミンフィリアに対してモヤモヤっとする所。

モヤモヤ、いやはっきりいってイライラしたカットシーン。

ほんまそれやで。ミンさんこれまで光の戦士に依頼ばかりして他人まかせ。君は今まで何をしてたんだ?っていうぐらいに何もしてない。

抵抗らしき抵抗もかってに吸い込まれる。

勝手に拘束されて光の戦士に迷惑を(ry

極めつけはこのカットシーン。

・・・

ハイデリンまかせきたぁあああ!!

愚痴きたぁああああ!!

言葉より行動するムーンブリダ、まじイケメン。

・・・

はぁ・・・。言葉より行動してほしいものです。ミンフィリアさんは一度、先頭に立って戦いをしないと駄目と思うんだよね。行動してないトップの下に部下がついてくるの? と思うんだ。

なお、光の戦士も無事ロウェナさんに突っ込まれる模様。まじでそれな・・・(ロウェナさんにもこき使われてるんだけどねw)

まとめ

新生エオルゼアの死体集めもヘイト結構たまったけど、ミンさんのこのシーンのほうがヘイトたまった。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top