三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】タンクやってて、イラってすること。

【FF14】タンクやってて、イラってすること。

それは・・・

始まります。

ふぁ!!

ふぁああああああああ!

はい。もうおわかりですね。ロールを無視する人が一番イラっとします。(個人的にね。)

 

つっこみたかったらタンクでいけよっていうお話です。ちゃんちゃん。

 

ちなみに、開始直後はどっちがMT、STするかという高度な空気の読み合いがあるのです。(´・ω・`)

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. すげーわかる。討伐ルレとかオメガNとかはMTとか面倒なので、絶対グリスタ等は切ってからCFかけたりします。無用な読み合いが無くなる・・・かもしれないので。

    後突っ込むやつね、チンパンね、最近多いね。動物園に帰ってどうぞ・・・ってフレンドが言ってた

  2. モブハンで勝手に突っ込む早漏戦士みたいなもんやな。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top