三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】フロントラインのフォーラムが賑わってるときいて。

【FF14】フロントラインのフォーラムが賑わってるときいて。
フロントライン改善要望

現在マッチングについての議論が進んでいますが、このスレではフロントライン戦そのものの改善要望を議論して行きたいなと思います。 とりあえず1戦だけできたので、その範囲での要望を。 ①マップの改善 現在の占領ポイントはアイコンが小さすぎます。 エリア全体を…

簡単に言えば、GC縛り廃止 & GARO イベントのおかげで、フロントライン初心者さんが乗り込めぇええええ。固定。初心者めっちゃきたあ。うまぁあああ。GARO装備欲しい人。固定無双しすぎてうぜぇええ。ってなってる。

えぇ。そうですね。対人ではよくある初心者狩り。各立場の違いから見てみる。

固定

え? ゲームのシステム内で有利になるようにやってて何が問題なの? うん。問題ないね。キルするわ。はっはっは。

ルーレット勢

一日一回だけ回すだけだし、勝敗なんてどうでもぇえって。適当にやってたらそのうち貯まるっしょ。勝敗? うんなんどうでもいいって。最終的には勝率3割に落ち着くんだから、慌てることないって。はっっはっは。

ちなみにおいさんもこの考え。

GARO装欲しい人

うぜぇえええ。勝利できねぇえええ。マウントがああああああああああ。多分この層が一番声を大にしてフォーラムに書き込んでるとおもわれ。知らんけど。

個人的に思うこと

対人で、ボロ負けや、ボロ勝ちなんてよくあること。うん。対戦相手、仲間、運。その他もろもろ。全て含くめて色々あるのが対人。そりゃね? だれでも負けたら悔しいし、ボロボロに殺されたらそりゃもうね。イラってするとは思うけども。

それが対人戦だから。

固定が強い? そりゃそうだよね。研究して仲間作って、色々がんばって参戦してるんだからそりゃ強いよ。しょうがない。

どんまい!

固定だけマッチング別にしたらいいやん。とかまぁ色々突っ込まれてるんですけど。フロントラインで一番嫌なのは過疎なので、できるだけルールは細かくわけないで欲しいですね。

GARO装備のマウント

まぁこれがすべての原因だと思うんだけど、何勝利しないとゲットできないっていうのがストレスマックスになる要員だと思うんだよね。

勝利じゃなく、参戦数でやったらいいのに。

とにわかは思うわけでした。ちゃんちゃん。

最後に

パッチ2.5でフロントラインが実装された段階(2014年7月8日)からずっと言われていた、GC縛り解除が2017年、約2年ちょっと経過してやっとこ実装されたのっていう実績なのであんまりカリカリしないほうがいいと思うよ。

長い目で見てたほうが幸せ。

4.0で実装されてという新しいフロントラインはコンセプトアートみたいに、兵器とか実装されるんですかね。個人的にはそっちのほうが気になる。ただ兵器実装されたとしても・・・

大抵兵器とか無用の産物に(ry

スクエニチームの実装に期待ですね!

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top