三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】FL 牙狼コラボ & 固定問題で本当に勝率が大幅に下がったのか?

【FF14】FL 牙狼コラボ & 固定問題で本当に勝率が大幅に下がったのか?
【FF14】フロントラインのフォーラムが賑わってるときいて。

簡単に言えば、GC縛り廃止 & GARO イベントのおかげで、フロントライン初心者さんが乗り込めぇええええ。固定。初心者めっちゃきたあ。うまぁあああ。GARO装備欲しい人。固定無双しすぎてうぜぇええ。ってなってる。えぇ。そうですね。対人ではよくある初心者狩り。…

コラボ前

コラボ後

結論

影響なし。

0.7%ぐらい勝率さがってんじゃねーか。

あーこれはあれだ。固定が強い問題より。所属GCがつよかった時代の名残。不滅が一時期飛び抜けて強かったね。うん。

結局、勝率は3割に落ち着くものなのね。

うむうむ。勝率が偏ってる人は単に数をこなしてない。 or よっぽど運が悪いかのどっちか。結局固定が固定が固定がぁああっていう割にはね?

あれだよね。

文句言いたいだけだよねw

わかるわかる。おいさんもモニターの前で愚痴愚痴いってるからな。

回復こねぇえええええええ。は、気づいたら誰も周りにいないぁいぃいいい。タヒれ! うぉおおおおおおおおおお。絶対殺すマン。

まとめ

イラっとしたときは、深呼吸。愚痴愚痴いうのはあり。主に自分の精神保護のために。どうしても他人に文句を言いたいときはその場で言えばいいと思うんだよね。その場で言えない? うーん。どんまい!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 君、アホなの?

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top