三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】最近のレベリングIDが魔境かもしれない。

【FF14】最近のレベリングIDが魔境かもしれない。

愚痴注意

最近レベリングIDいってるわけですよ。うん。もうね。もう!

ストレスマッハ!!

一例

 

まさかのボス戦。

吟遊詩人さんオートアタックオンリー!

ふぁあああ。すごい。かっこいぃい。たくましいぃいい!

ねぇええええよ!! ねぇえから!! なんだよ! オートアタックオンリーって! そりゃね。リアルで子どもが泣いたかもしれないよ? 宅急便来たかもしれないよ? お茶こぼしたかもしれないよ? なにかトラブルがおきたかもしれないよ?

でもね。でもねぇええええ

なにも、反応しないってどういうことなの!

しかもだ!!

めんたぁあああああああ

げせぬぇええ!! そりゃもうね。余計な一言言いたくなるよ。しかも、これがレアケースならまだね。そうか。どんまいってなるけど。

結構あるんだよwwww

開幕スプリント使って、MOB引っ張ってくる人がいたりとかさとかさとかさ。

他人のプレイスタイル強制したら、アウトって聞いたからこれ以上はいわないけど。なんだかね? ドラマ始まるんだよね。ドラマの影響で新人増えるよね? このままじゃ光の戦士じゃなくて、闇の戦士増産すること間違い無し。

ドラマの出来が素晴らしければ素晴らしいほど、闇が・・・おっとどこかの第一世界・・・ゲフンゲフン。

VITとかSTRとかさ。そういう MMO 専門用語バンバン解説していかないとだめだって! ゲーム内でやで? ゲーム外とか初心者調べないよね? 右側のアクセ適当 & スキル回し全然出来てない人めっちゃいるから、フラッシュなにそれ美味しいの? って言う人いるから。

そういう人はガチ初心者でキーボードももってないと思うから、チャット送っても返事来ないんだよね。そこら辺きちっとサポートした方がいいと思うんだよ。最近ずっと思うよ。レベリングやってるとね。うん。

ギネス登録なんてどうでもいいからさ。初心者大事にする所にコストを・・・投下したほうがなーいいと思うんだけどな。所詮ニートの戯言です。はい。

まとめ

ホウ・レン・ソウって大事と思うんだよね。おいさんも含め14ちゃんはしゃべらないのが当たり前っていう風潮あるけど、それってなんだか虚しいよね。虚しいよ。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top