三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】ノーマルカルン、若葉ワークなしのモンクさんの装備。

【FF14】ノーマルカルン、若葉ワークなしのモンクさんの装備。

なーんか、雑魚倒すの遅いんごぉおお。と思ってチラっと装備をみてみたら・・・

げせぬ!!

まぁまぁ、そりゃまぁね。STR2とかだよ? ちゃんとしたアクセつけても、まぁ指輪ついてない所含めて合計プラス6? う・・・うん。実はINTのアクセもつけてたよね。う・・・うん。なんだろう。

システム側で制限してほしいわ。

せめて、アクセなしでCF登録出来ないようにぐらいはしてほしいよね。まじで。

 

てゆうか、マケボで数千ギルじゃん。なぜ若葉マークじゃない人がケチるの? 意味がわからないんだけど。

ていうか!!

DDいけよwww

ぶっちゃけ手を抜くとかいいんだけどさ。バレないようにうまーくやってほしいんご。おいさんも人間だから。

じゃ、装備チェックしなければいいだろwww

それなwww 見た後後悔したわ。モヤモヤが溜まっただけだったんご。

パイッサハウス

まったく関係ないが、ハウジングクエやったら、パイッサハウスがにょきーってでてわろた。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top