三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】空島改やって思うこと。

【FF14】空島改やって思うこと。

IL280とか、おもしろくないとかまぁそんなことは置いといてあれだ。個人的には

装備集めてどうするの? (´・ω・`)

という根本的なね? 疑問が・・・ だってね。あと100日後には(ry

結局

装備集めることぐらいしか目的がないのがなぁ。なぁー。いや難しいとは思うよ。解決策なんておいさんにはさっぱり思いつかないけどさ。昔のMMOをリメイクしたいならさ。

LV UP とかさ・・・死んだら経験値10% ダウンとかさ。なんだろう。

別のモチベーションがほしいと思うんだよね。でもまぁ、だからといってここを改善しろぉおおとかはないよ。むしろもう放置で新規コンテンツの方に注力してほしいと思うよ。

むしろ作り直さなくてもよかったんじゃ・・・

文句いうのは簡単だもんなwww

まぁまぁそうなんだけどね。ほら課金してるんだからね? いいたいやん。そう文句いいたいだけでした。ちゃん。

まとめ

4.0きたらくっそ過疎りそう。なのでやるなら今のうちやで!

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top