三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

わい、YOUTUBE チャンネル停止されて咽び泣く。(復活しますた。)

わい、YOUTUBE チャンネル停止されて咽び泣く。(復活しますた。)

朝起きたら、こんなメールが・・・

悲報

なななんあなななななんだって! 即頭が覚醒。PC起動。チェック。

ないた。

2000近くアップロードしてたのに、全部パー!

/(^o^)\

原因?

ゲームのプレイ集。ボイスはなし。
ブログ:https://mi-so-ji.com/ Twitter:https://twitter.com/misoji_13

どうやら、コメント欄に書いてた、当サイトのURLとTwitterのURLが外部サイト誘導に該当して、警告なしの一発アウト! ら・・・らしい・・・(多分)

対処

こっから異議申し立てをしました。

内容は、ふぇええええん。おいさんが悪かったよ。もうしないので許して頂戴。を丁寧な文章で書いて送信。



二日後

はい、無事復活。どうやら、機械的にスパム判定をして? 異議申し立てした人を人為的にチェックするみたいですね。はい。精神ダメージマッハで食らったんだけどね。

まとめ

原因がわからないけど、停止されたよっていう人は異議申し立てをしてみましょう。異議申し立てをしたあとはすることないのでお休みしましょう。イライラしてもどうしようもありません。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top