三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

AdSense の代わりに medi8 押してる記事みるけど・・・

AdSense の代わりに medi8 押してる記事みるけど・・・

AdSense 使えない人は medi8 オススメやで。っていう記事よく見かけるんだけどね。あれだから、あれ。

AdSense の代替にはならないから、うん。無理。

なぜ?

medi8ヘルプ

『medi8』(メディエイト)はインターネットメディアの広告収益向上を支援する広告配信最適化プラットフォーム(SSP)です。

medi8の報酬モデルはなんですか?
medi8はCPM(Cost per thousand impressions)という課金モデルです。広告1,000回表示につき、報酬が発生いたします。クリックでの報酬発生ではありません。

クリックでの報酬発生ではありません。

クリックでの報酬発生ではありません。

クリックでの報酬発生ではありません。

ハイ終了。解散。

まとめ

AdSense 強し!

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top