三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】4.0 からスプリントを使っても TP ”0” にならないからバンバン使っていいんやで?

【FF14】4.0 からスプリントを使っても TP ”0” にならないからバンバン使っていいんやで?

そんなこと知ってるし! っていう人は回れ右!

スプリント

タンクで ID 周回していると、スプリント使って移動する ⇒ 気づいたらDPSさんや回復さんが後ろの方に ⇒ あ、敵釣っちゃった。ってことが見かけるのでね? 一応念のためにうん

スプリントを使っても、TP は 0 にはなりません!

てことで、積極的に使っていったらいいと思うんだ。デメリットはないよね? ない・・・はず。うん。

その前に、周りに人が居ない状態で突っ込むのやめろよ。

そうよ!

ちょ・・長時間やってて、頭がぼーと(ry

すまんな!

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top