三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】バトルシステムの変更で低レベル ID の TP 管理が難しくなってるよ。だからヘイト飛んでも怒らないでね?(苦笑)【戦士】

【FF14】バトルシステムの変更で低レベル ID の TP 管理が難しくなってるよ。だからヘイト飛んでも怒らないでね?(苦笑)【戦士】

レベルシンクで 32 ID ブレイフロクスに遭遇したので行ってきたんだけど。

TP枯渇問題

低レベル ID にいってきた個人的な感想なんだけど、

TP 管理がくっそ難しい。

1グループにオーバーパワー2回も打てば確実に TP 枯渇状態になるよっと

ちょ、これバトルチーム 70アリキでちゃんと低レベル ID の難易度とか検証したのって思うぐらい。それか開発コストがなくて知ってるけど、スルーしてる?

戦士人口減りそうな予感がヒシヒシと(ry

チラ裏でした。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top