三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】パッチ 4.0 で使いされたジョブ HUD がでかくて邪魔! ⇐ OFF にはできないけど、縮小することはできるよ。

【FF14】パッチ 4.0 で使いされたジョブ HUD がでかくて邪魔! ⇐ OFF にはできないけど、縮小することはできるよ。

OFF にできないのが・・・(ry そのうち設定追加するとかいってたような微かな記憶がある。

ジョブ HUD

でかくて邪魔だよね。ってわけで縮小する。

マウス操作 :Ctrl+Home
ゲームパッド:右スティックのR3ボタン

でおk。最小 80%にするとこうなる。

まだ邪魔な気がするけど、これ以上は今のところは対策ないんとちゃうかな。

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top