三十路!

おいさんが調べたことメモってるブログ。

1_2_1

【FF14】光のヘルプデスク 始めようと思うんだ。(マナDC)

【FF14】光のヘルプデスク 始めようと思うんだ。(マナDC)

パッチ 4.0 の落ち着いてきたから、前々から思ってた計画。光のヘルプデスクを始めようと思うんだ。

光のヘルプデスクとは?

今から、14ちゃん始めるんだけど? もしくは始めてるんだけどここどうやってたらいいかわからない! とか、ID 解放したけどシャキラナイ! 一緒にいって!マナDCオンリー などなど、ご気軽にどうぞ。なお、質問に解答が出ない場合もあるのでご注意ください。14ちゃんすべてを理解してるわけではないので。/(^o^)\

特にジョブに関する深い質問はきついかもね!

若葉マーク優先

若葉マークの ID一緒にいってというご要望にはできるだけお答えしたいと思います。できるだけね。(解放してない ID もあったり(ry))。若葉マークついてないよっていう人のご依頼も歓迎してますが、お一人様1日1回のご利用を目安に考えていただけたら幸で候。

なお、現在 70 ジョブは戦士オンリー。零式はむりぽ。極系コンテンツは要相談

依頼先

【FF14】レベリングなう。(マナDC)【27】 – YouTube

チャンネル登録 & フォローよければ、お願いします。m(_ _)m 配信セミアマチュアですので、ぐだぐだするのは勘弁してな! あと、気軽にコメントしてくれていいんやで!\(^o^)/よ ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ Twitter:https://twitter.com/misoji_13…

YOUTUBE LIVE やってるので、そこのコメント欄に記載もしくは

Discord – Free voice and text chat for gamers

Step up your game with a modern voice & text chat app. Crystal clear voice, multiple server and channel support, mobile apps, and more. Get your free server now!

DISCORD にて! DISCORD もボイス流してるので、YOUTUBE LIVE 見れないっていう人はオススメかもね!

三十路くん-ニコニコミュニティ

ニコニコミュニティ: YOUTUBE LIVEhttps://www.youtube.com/c/三十路くん/liveもやってます。

ニコ生でも放送してますが画質の問題 & PC重たいなどの問題で放送してないときもあります。

ご注意

おいさん現在喉の不調でマイクミュートにしてることが多いですが、ちゃんとコメント欄はみてるのでご気軽にどうぞ。また同様の理由で通話はきついので聞き専でよろ!

コメント歓迎やで! (匿名可)
私はロボットありませんの左側にあるチェックマークを入れてから SEND 押してな!(スパム対策)

*

Return Top